PS4を購入してしまった

f:id:rise_more:20160326011058j:plain

f:id:rise_more:20160326011059j:plain

f:id:rise_more:20160326011100j:plain

f:id:rise_more:20160326011101j:plain

 

ゲームに興味の無い方どうもすいません。。とうとうPS4を買ってしまいました。WiiUを我慢できたのでこれも我慢できるだろう、なんて思っていたんですが駄目でした。ダークソウル3だけは押さえておきたかった。。

 

実は1ヶ月程前に本体だけ購入してソフトはあえて買わなかったんですが、やはり挙動を確認してみたくなり、スペランカーが無料だったのでDLしてみました。まず無料っていうのが驚くんですが、結構よくできていてビックリ。

 

すると他にも遊んでみたくなってしまうわけです。ダークソウル3の発売までまだ多少間があったので、つなぎで1本位遊んでもいいだろう、と思ったところ、最終的に候補に残ったのが、ラストオブアスとディアブロ3でした。

 

ラストオブアスも捨てがたかったのですが、、僅差でディアブロ3にしました。実はディアブロは1で相当ドハマりしたので、あまりハマり過ぎない様セーブしてるんですが、まぁよくできてますねぇ。

 

かつてゲームばっかりしていた時期があって、今思うとあれはやりすぎだったなと思っているんですが、ちょっとした時間を作って楽しむ分には、気分転換になっていいですね。

 

仕事してブログ書いて食べて寝るだけの生活をずっと続けてるので、なんだか1日にメリハリがついた気がします。こういうの久しぶりに遊ぶので、なんだか新鮮でした。

 

そしてとうとうダークソウル3が到着。あまり遊び過ぎるわけにもいかないので、ゆっくり少しずつ攻略していこうと思います。

 


Web漫画 ブログランキングへ